マイページ
カート
木管楽器
金管楽器
リード・マウスピース・リガチャー
楽器別アクセサリー
共通アクセサリー
管楽器教本・CD
アウトレット・中古楽器
お好みの楽器を探す
Column楽器をはじめよう!
お手入れ方法
サポート・保証・修理
お買い物ヘルプ
お荷物を確認する
店舗営業日カレンダー
WEBでのご注文は24時間承っております。
前月
次月
ご来店のお客様へお願い
小さな店舗のため、試奏ルームは一組様ずつのご案内となります。楽器やマウスピース、リガチャーなどのご試奏をご希望される場合は、事前にご予約をお願いいたします。
中心部の圧力解放孔が余分なリードの振動を逃がし、安定した吹奏感を維持します。 全音域で一貫した芯の太いサウンドを生み出し、曲調に応じて息の入れ方を自在にコントロールできます。 また、音の立ち上がりを支える独立可動レールにより、スタッカートなどの細かい奏法もスムーズに演奏できるのが特長です。 吹奏感は装着位置によっても変化するため、お好みに合わせてご調整ください。 ■温かさと輝かしさを兼ね備えたピュアな音色 ■pからf、低音から高音まで安定した響きを実現 ■多彩な音楽ジャンルを楽しめる柔軟性
柔らかい響きが特長的な合皮製を用いると同時に、プレート部は硬く密度が高い素材のステンレス・スチールを採用。中央に開けられた解放孔を持つ分厚い金属プレートによって、芯の太さがありながら、均一性も高めてくれるリガチャーです。しっかりとした質量を感じさせる太い音、丸みのある輪郭で多くの奏者から高い支持を得ています。
※店舗および輸入元の在庫状況によりお時間を頂戴する場合がございます。
RELATED PRODUCTS