ビュッフェ・クランポン・ベッソン・ヤマハ他 管楽器専門店永江楽器

  • 店舗のご案内
  • わからないことはお気軽に お問い合わせフォームへ

サポート・保証・修理

お買物ヘルプ

お手入れ方法

クラリネット フルート
サックス オーボエ
トランペット トロンボーン
ホルン ユーフォニアム
  • 選定者の紹介
  • セール・イベント情報
  • 演奏会のお知らせ
  • 永江楽器MAIL MAGAZINE ご登録はこちら
  • 丁寧な検品、安全な梱包
  • facebook
  • ツイッターもよろしくお願いします!入荷情報もいちはやくご紹介します。
  • Instagram
  • 永江楽器スタッフブログ
  • 新入荷&おすすめ品

Shop Bell ウェブショップの入り口に

トップページ > 保証について

返品・交換について

当店のミスによる商品間違い・初期不良・配送途中の破損事故は責任を持って速やかに交換手配致します。 商品到着後7日以内に、お電話またはメールにてご連絡ください。
その際の往復送料は当店にて負担致します。

お客様のご都合による返品・交換(ご注文の間違いなど)の場合、未開封・未使用の良品に限り、承ります。 商品到着後7日以内に、お電話またはメールにてご連絡ください。
その際の往復送料はお客様にてご負担頂きます。
使用された商品のご返品は承りかねます。予めご理解頂けますようお願い申し上げます。

楽器は商品の特性上、一度お送りさせて頂いてからのご返品はご遠慮頂いております。
「音・吹奏感のイメージが違う」などの理由によるご返品は承りかねます。予めご了承ください。
当店では新品の楽器を、最高の状態でお届けできますよう努めております。
ご不明な点がございましたら、ご注文前にどうぞお問合せください。


楽器の保証・修理について

保障について

ご購入後の保証については、メーカーで定めた保証期間に基づいて行っております。
初期不良・輸送中の破損の規定に関しては、お客様の使用の有無に関わらず、お客様の元へ商品が届いてから、7日間とさせて頂きます。(商品は着払いでお願いします)

修理規定について

通常の使用状態での故障については、メーカー保証規定に基づき無料で修理させて頂きます。
※管体割れや、落下による破損、他店での修理による不具合は対象外です。

店舗にお持ち頂く場合
店舗にはリペアマンが常駐しております。
修理は原則として事前ご予約制とさせて頂いております。
当日修理、お預かりでの修理ともに、事前にご連絡をお願い致します。
ご予約がない状態でお持込頂いた場合、通常より長く納期を頂戴することとなりますので、ご面倒でも事前にご一報くださいませ。
(当日お持ち帰りご希望の場合でも、状態によりお預りする場合もございます。ご了承ください。)

郵送の場合
お送り頂く前に 弊社までご一報頂き、修理品を下記の住所にお送りください。
楽器状態を調べ、納期をお客様にメール・電話にてお知らせ致します。
※保証期間内の場合は1週間〜10日ほどでお返しできるよう努めておりますが、ご予約頂いていない場合、通常より長くお預かりする場合がございます。
往復の送料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。

  ※修理箇所等を明記して頂けると、迅速に修理ができます。

メーカーの保証期間を過ぎてしまった場合は割引価格にて修理致します。
受付・ お渡し方法は”保証期間内の修理”と同じです。

但し、割れ・凹み修理、及びチューナー、メトロノーム修理は除きます。
他店でご購入頂いた楽器は、メーカーの保証期間内でも通常価格での修理になります。


ただ今の納期 :3月29日以降のお預かりで2週間前後※全体調整の場合

ご予約優先制となっております。
※ご依頼の際は、事前にお問合せくださいますようお願い致します。
※保証期間内の場合は1週間〜10日ほどでお返しできるよう努めておりますが、ご予約頂いていない場合、通常より長くお預かりする場合がございます。
※修理内容やご使用状況によって、納期は変動いたします。
※当店以外でご購入された楽器につきましては、お断りをさせて頂く場合がございます。